SSブログ

すっぴんでおでかけしましょうあきゅらいず美養品

乾燥肌 食事 [乾燥肌 食事]

みみりのブログにご訪問ありがとうございます(*^_^*)


ところで最近寒くて乾燥がきつい毎日が続きますね。

外にでるとお肌が粉吹いちゃうほど肌が乾燥しちゃうことないですか?

私はあります(^_^;)



一応乾燥肌用のコスメとかいろいろやってるんですけど

お金結構掛かるんですよね。

あなたもなるべくならお金をかけないで乾燥肌克服したいって

思ってませんか?



そんなときは食事から乾燥肌を改善するのってどうでしょう?

乾燥肌に良い食べ物って意外とたくさんあるんですよ(^^)



一例を上げると


◎卵

◎納豆

◎はちみつ

◎オクラとか山芋、なめことかのネバネバ系食品



みみりがあなたにおすすめしちゃうのは

納豆の中にオクラをINしちゃうのです。

ご飯にかけて食べるとネバネバおいしいよ(・∀・)b



もちろんコスメで外側からケアも大事ですけど

体の内側から潤うのも大事だってみみりは思いますよ。

まだまだ乾燥が厳しい日が続きますけどみみりといっしょに

レッツ潤いしちゃいましょうね♪

 

 

ブログランキング参加中です(^^)応援してくれると嬉しいな☆
にほんブログ村 美容ブログ 乾燥肌へ
にほんブログ村
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

↑「乾燥肌」のTOPへ
SEO対策テンプレート
copyright(C) 乾燥肌 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。